2010/09/22-Wed

  • 09:44  吹いたww ウンチブーム、あるよねー。ウチはもう過ぎたっぽい。 RT @kikuchinco: 娘が「うんちたべたーーい!」と騒ぐので死にたい
  • 09:57  @kikuchinco 飽食の時代になんてハングリーな!!  [in reply to kikuchinco]
  • 10:04  もやしもんのドラマ、観たいなーと思ってたのに1回も観ないうちに終わってた・・・
  • 11:04  @drums_q あらら、わりと残念な内容だったのか・・・。  [in reply to drums_q]
  • 11:25  冷凍するなら「ベジータ」じゃなくて「フリーザ」じゃないか? http://icio.us/bbbiyz
  • 14:53  明日から4連休!そして明日はNo Returnライブ@越谷Easy Goings!持ち時間がちょびっと多いので最近やってない曲とかやっちゃいます。
  • 15:42  なぜか今日は凄いお腹が減る。ハングリーの神様が降りてきてる。神様のお告げに従っておやつ買ってこよう。
  • 19:32  丸亀製麺で腹ごしらえしてから、池袋で久々の夜の英会話。「夜の」ってつけるとなんかエロいw けどちゃんとした英会話です。
  • 21:52  英会話のあと初めてLABI総本山?に入ってみた。全部一通りまわるつもりが地下のマッサージチェアで癒されて満足したので1FとB1Fしかみていない。そして電車混んでいる><
  • 23:09  RT @O_kiku: RT @tsurugimikito: !RT @cbai0803 下北沢、王将付近で事件発生!強盗で人が滅多刺しとのこと…。犯人は逃亡中。黒いキャップをかぶっているそうです!気を付けて!

Powered by twtr2src