2010/09/21-Tue

  • 08:08  PASMOの残金が1000円未満で赤字で表示されると、定期だけどなんか焦る。
  • 08:39  @wrongbee オートチャージ便利そう!だけどガンガン使っちゃいそう><
  • 19:18  研修楽しかった。しかしそのあとに仕事が溜まってなければ最高なんだけど。ようやく溜まったメール読み終わって、脊髄反射で返信できるものはしておいた。ややこしいメールは明日に後回し。
  • 23:28  明後日ライブなので髪の毛刈った。自分の場合は前日よりも2日前に刈った方が、1日かけて新しい髪の長さに頭皮が馴染むのか、いい感じになる。
  • 23:50  嫁が寝言で「できたー!」って言ってる。なんだろうww

Powered by twtr2src