2010/08/01-Sun

  • 10:44  朝の家事を一通りこなして一休み。
  • 13:38  息子と川遊び。水が冷たくて気持ちいい
  • 13:53  井戸水で尻を洗ってますw http://twitpic.com/2akzj4
  • 14:21  とうとう腹這い http://twitpic.com/2al9ph
  • 20:49  息子が風呂上がりに余りにもグズグズしてるので怒鳴ってしまった。暑いのに全然言うこと聞かないとホントいらいらしてしまう…
  • 20:49  普段は優しいお父さんですよ。念のため。
  • 23:20  @reoooooo ありがとありがと!まぁ向こうも眠くてグズグズなのは分かってるんだけど、それでも限度ってもんがあるんだよねー  [in reply to reoooooo]
  • 23:26  これは同情するw RT @kikuchinco: 寝かしつけ失敗。直後の悪夢。 http://tweetphoto.com/36221148
  • 23:28  おめでとうー!いつまでもストロングスタイルで! RT @mobnaoi: 今日としとった

Powered by twtr2src