2010/07/06-Tue

  • 09:57  息子の熱が下がってて一安心。念のため今日は幼稚園は休み
  • 09:58  本人は元気で朝から戦隊モノCD聴きながらマジレンジャーを熱唱してたけどw
  • 11:02  若い子引きずり込んで来てよ!平均年齢下げないとw RT @ANDO0423: 昨日の大人幼稚園楽しかった!高野と話してて気がついたけど、うちらより下の世代がこのバンド界隈に入ってきていない。なので、いつまでもうちらは一番下っぱなのだ(笑)
  • 13:30  @takano_kei 期待してるよ!  [in reply to takano_kei]
  • 13:38  今週はちょうどプロジェクトの谷間なので、溜まってる作業や書類作成を集中して片付ける。
  • 19:21  今日も早めに帰宅することが出来た。夕飯食べたらまた色々作業しないとな
  • 21:08  夏野菜カレー美味かった

Powered by twtr2src