2010/07/05-Mon

  • 10:15  大人幼稚園が終わったので、今度はマリグ☆ナイトに向けていろいろ準備をすすめないとな。
  • 10:18  イベントをやるたびに新しい出会いがあり、また自分を介して新しい繋がりが生まれていくのは凄く嬉しいし、意義がある。
  • 10:19  仲良しが集まってライブやるだけの馴れ合いライブならやらないほうがマシ。どんなに仲良くてもガチンコでライブできるバンド同士だからこそ、心底楽しいイベントになる。イベントのブッキングにはそのあたりをちゃんと言わなくても分かってるバンドしか呼ばない。
  • 10:20  昔からの仲間で今でもステージに立ち続けているバンドたちは、その辺はしっかり分かってるし、こちらのスタンスもちゃんと伝わってるので心から信頼している。そういうバンドと、最近仲間になった新しいバンドを繋げて行きたい。
  • 10:22  と、あえて文字にしたけど、こういうことを言わなくても分かってくれてる人が先日のイベントに沢山いて嬉しかった。
  • 10:24  「イベントをやる意義」っていうのを実感できて幸せだった。これからも頑張る。
  • 10:56  Twitterのクジラがダライアスになったぞー! http://icio.us/mocfcz
  • 12:37  ランチは赤魚の煮付け定食。カフェテリアの和定食が充実しているので助かる。そんなに安くないのが玉に瑕だけど。
  • 12:41  マリグ☆ナイトでは初代ドラムと初代ボーカルがまたちょっとだけ参加する予定。Shimoももともとドラマーなので、Junの体力配分を考えて何曲か叩いてもらおうかな。
  • 12:42  土曜に自分の出番&他のバンドで暴れすぎた上に、壊れかけのキャスターで重い荷物を運搬したため、肩と首と腰がヤバイことに。午後一でマッサージ行ってくる。
  • 12:45  階段を降りる事が出来る自慢の三輪つきキャスターも、もう10年目でいつ金属疲労で壊れてもおかしくないくらい歪んできたので、そろそろ買い替え時かな。
  • 12:50  エフェクターケースがLine6のMM-4と、WHAMMYが入ってるだけでかなりの重さになってる。それにNOAH'sARKの大きな電源とコンパクトエフェクターが大小あわせて5個も入ってるんだから凄い重量。
  • 14:03  マッサージいってきた。スッキリ!
  • 18:29  なんとか今日までに、と言われてた資料を作ることに成功した。
  • 19:35  土砂降りだー@西東京市
  • 19:38  妻に頼まれた買い物して帰る
  • 19:41  餃子の皮って何売場だ
  • 19:44  @fu_ka2001 あった!サンクス!
  • 19:47  @halfasleep 肉売場にありましたー
  • 19:48  @core9thzilch ヤバいねー、なんだろこれ
  • 19:54  . @yu_gi @ars_xyng85 無事購入した!ありがとありがと!
  • 19:55  こういうのはやっぱ女子の方が頼りになるね
  • 21:13  餃子美味かったー。
  • 22:50  息子が熱出して辛そう><
  • 22:51  明日妻は看病で買い物行けないかもしれないので、代わりにリンゴとバナナを買いに西友
  • 22:52  深夜までやってる店が近所にあるって便利だー
  • 22:59  買い物おわた。雨がやんでて助かった

Powered by twtr2src