2010/05/11-Tue

  • 09:58  生姜糖買ってみた。甘いけどピリッとして美味い。
  • 10:19  MDR-EX90SLが断線したので、久々にiPod純正のイヤホン(2006年のnano)を使ってみた。やっぱり音がモコモコしてて気持ち悪かった・・・
  • 10:20  今のiPodの純正ってもっと改善されてるのだろうか?とりあえず昔のiPod純正使ってる人は数千円のちょっと良いイヤホンに変えるだけで世界変わると思う。
  • 13:55  Gmail落ちてるの?
  • 13:57  ほんとだ、モバイル版Gmail開こうとしたけど繋がらない。
  • 13:58  無料のWebサービスに完全な安定性を求めるべきではないね。Twitterもまたしかり。
  • 14:10  @wrongbee なるほどww  [in reply to wrongbee]
  • 14:11  @bon3bon3 お、今はちゃんと動いてるね。さっきはサーバエラーの画面になってたよ。アカウントにも依存してんのかな。  [in reply to bon3bon3]
  • 14:34  富山すげー。 http://icio.us/omyssl
  • 15:01  凄いゲームww http://www.youtube.com/watch?v=SEVU-YLpM8A
  • 15:18  iPadは第二世代を待ったほうが良いのかも、と弱気になってきた。
  • 15:22  雨の日はいつも雨
  • 15:22  15:30になったら本気出す。
  • 19:01  ボールを3つ並べて消していくパズルゲーム。難易度高いけど、うまいこと連鎖が決まると気持ちいい。 http://icio.us/l1yxfq
  • 19:04  9月までプロジェクトのスケジュールが超タイトなので、今年は夏休みがとれるかどうか微妙・・・夏休みとらないで秋や年末年始に多めに休む、って手もあるな。
  • 21:19  【速報】熱湯がなみなみと入ったヤカンを持ったら柄が壊れて熱湯がぶちまけられ、右足を軽く火傷><
  • 21:20  直接かかったわけではなくて、一回床にこぼれたので火傷は大したことないのが幸い。5分くらい水で冷やしたら落ち着いた。
  • 21:48  @takauhi あざす、ひとまず落ち着いてきました  [in reply to takauhi]

Powered by twtr2src