2010/05/10-Mon

  • 09:47  土日の記録。土曜は一日息子と公園で遊んでヘロヘロに。昨日は妻の実家行って義父のPCのメンテナンスした後、醤遊王国で醤油造りの過程の見学していろいろお土産買ってきた。
  • 09:52  醤油ソフトと、お土産で買ってきたおなめ+からしみそが美味すぎ。この組み合わせがあれば桃ラーいらないくらい。桃ラーよりヘルシーだし。
  • 09:53  今日から早朝英会話。週二回朝8時から、ってはキツいけどせっかくのチャンスなので真面目に受講してスキルアップしたいところ。
  • 10:20  ヤフオクで就職活動w http://icio.us/ny0i2q
  • 10:32  今朝のつうきん時にDS版マンハッタン・レクイエムクリアした。続けてKiss of Murderをプレイ開始。
  • 13:17  GW明けはお土産がおおくてオヤツに困らないなー。
  • 13:18  10,000 tweets!!!
  • 13:18  あれ、数え間違えてたかも(汗
  • 13:19  いや、多分あってるはず。モバツイのプロフィール画面に時差があるだけみたい。
  • 13:26  今週から出社する人が多いので、自然と打ち合わせも多くなる・・・
  • 13:27  自分の過去のつぶやきを見ていると、俺って打ち合わせとか会議とかキライなんだなー、と思うw
  • 13:27  つーか会議自体はいいんだけど、如何せん抱えている案件が多いので会議だらけになって仕事が進まない、というのがその原因かと。
  • 15:31  おやつタイム。会社のカフェが今日はイベントで無料だったので、凄い混んでた。
  • 15:45  普通に歩けばいいのに、家の中でも凄い足音立てて移動するよね http://bit.ly/b3Bhu0 #tsubushiro3
  • 15:46  何もないところでグルグル走り回ってるだけで楽しそうだよね http://bit.ly/b3Bhu0 #tsubushiro3
  • 15:49  道を歩くときに「XX踏んじゃいけない」とかいろんな自分ルールを作るよね。 http://bit.ly/b3Bhu0 #tsubushiro3
  • 15:50  「先生」と「お母さん」を言い間違えるよね。 http://bit.ly/b3Bhu0 #tsubushiro3
  • 15:50  さてまた打ち合わせ。
  • 16:46  子供って「おれ」の発音が「お」にアクセントがつくよね http://bit.ly/b3Bhu0 #tsubushiro3
  • 17:28  SONY MDR-EX90SLが完全に断線して左側の音が出ない><・・・新しいイヤホンを物色中なんだけど、どれがいいかなー
  • 17:40  今回は値段落として、断線に強そうなEP-630のアウトレット品買ってみることにした。 http://item.rakuten.co.jp/creative-store/4c-ep-630/
  • 17:40  2,000円以下なので、まぁ多少音質落ちてもiPod純正よりはマシかと。
  • 17:41  自分としてはクリアかつドンシャリ気味であればリスニングには十分。
  • 18:00  「スリープ」状態のときは寝てるんじゃないですかね。 RT @himanainu_kawai: コンピューターってなんで立ち上がるって言うの?座ってんの?
  • 21:27  今朝は早起きだったのでもう眠い・・・
  • 21:28  妻の手作りマヨネーズが美味すぎる。
  • 21:52  GW中の写真をアップ http://okz-web.com/blog/201005/diary_goldenweek2010.php

Powered by twtr2src