2010/04/16-Fri

  • 10:04  サンプルでもらったホールズが超ミントでスーっとして鳥肌たった
  • 13:04  昼休みはバンド関連の連絡で終わってしまった
  • 13:06  明日前橋行くんだけど、寒いのかなー。体感気温は間違いなく東京より寒そう
  • 13:06  しかしバンドメンバーと一つの車でワイワイ言いながら行くのがツアーっぽくてちと楽しみ
  • 13:07  そして明日でTwitter使い始めてちょうどまる3年、そして4年目突入となる
  • 13:07  明日までに10,000tweets行くかなと思ってたけど行かなかった。今日中にあと275つぶやけば行くけど、流石にそれはムリw
  • 13:22  音影のPVがかっこいい http://www.otokage.com/movie.php?media_id=12
  • 13:24  レコ発の日は夜電話会議があって行けないので、とりあえずミニアルバムを予約注文した http://www.amazon.co.jp/product/dp/B003AIZDS8
  • 17:09  GTEC受験してきた。時間が足りなくて予想以上に出来なかった・・・昨日のこともあり、ちと自分の英語力の不足を痛感中。
  • 17:10  専門外の単語は全然、ってのはやっぱりダメだな。精進しなきゃ。
  • 17:23  とりあえず英語(でやる)の仕事を後回しにしない、ということからはじめよう
  • 18:03  @yu_gi D小説読んでたよ。ああいう吸血鬼モノ好きだ。PS版の悪魔城ドラキュラも主人公がDっぽくて好きだった。  [in reply to yu_gi]

Powered by twtr2src