2010/04/15-Thu

  • 10:15  mixiボイスが微妙な仕様変更してるな #mixi
  • 10:19  @xthexsunx どんな悪影響だww  [in reply to xthexsunx]
  • 10:20  @AtoC キケンだな、それww  [in reply to AtoC]
  • 10:31  小田急京王線で列車遅延しまくってるみたいだな。自分の通勤には影響なかったけど
  • 10:34  さっさとTwitterからTL取り込む仕様にすればいいのに #mixi
  • 10:36  寒いし雨だしテンション全然あがらない日。
  • 10:37  知らない間に打ち合わせの予定が増えてるし・・・
  • 10:39  テンション上がらない日はついついお菓子に逃げてしまうので、ぐっと我慢。
  • 10:39  おやつを我慢してパソコンの前に向かっている簡単なお仕事です。
  • 10:40  おやつを我慢してパソコンの前に座っている簡単なお仕事です。
  • 10:45  FAXでツイッターするおばあちゃんw http://icio.us/twx0ba
  • 11:11  iGoogleに表示している美人時計のガジェット、自分の基準では美人じゃない人が表示されるとテンション落ちる。
  • 11:12  あ、今表示されている人は美人だと思います。
  • 11:13  @kotoripiyopiyo 昼のタリーズじゃなくて夜の居酒屋でする話ですねww  [in reply to kotoripiyopiyo]
  • 11:38  今朝現れた忍者 http://twitpic.com/1fo9v6
  • 12:21  弁当タイム
  • 14:12  Twitterの新機能「FT」について http://icio.us/gtey1x
  • 16:54  これから来客なのに眠くなってきた・・・
  • 18:44  海外の人に適当にメール返してたら「君の英語は分かり難い」といわれた。確かに適当すぎて文法がメチャメチャだった・・・反省・・・
  • 21:32  7/3のフライヤーのつくりはじめ
  • 23:31  フォトショップの「シアー」の使い方を理解した!
  • 23:31  フライヤーデザインだいたいできた。あとは各バンドの資料待ち

Powered by twtr2src