2010/04/13-Tue

  • 08:51  久々にコートなしで出勤
  • 08:52  しかし西武線内がなんか加齢臭的な匂いが充満しててつらかった><
  • 10:47  RT @toshi0104 女子高生がtwitterってメールする相手がいない人がするんだよね。ちょーさびしいーとか言ってる
  • 12:05  弁当タイム。
  • 12:08  ティービーワンダーって!!今年のサマソニ凄いな!!! http://www.summersonic.com/2010/lineup/
  • 12:16  インパルス板倉の「トリガー」読んでる。設定がどことなく山田悠介っぽいのが気になる
  • 13:08  板倉俊之「トリガー」読了。面白かった。山田悠介っぽいとか書いてごめんなさいw
  • 14:36  今月は出費が多くてGWまでにレンズ買えない・・・と思ったら何故かヤフオクでDSソフト買ってた。不思議。
  • 14:37  何か新しいカメラグッズ欲しいなー、と思ってたらこんなのみつけた。可愛い! http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20100412_360767.html
  • 14:41  ぐーっと伸びをしたら腕のなかの血管を血がぴゅーって流れていく感覚が分かった。どれだけ血行悪くなる姿勢で作業していたんだか。
  • 14:54  これから海外の偉い人とミーティング。呼ばれたはいいけど何話せばいいんだか・・・
  • 16:11  エライ人とのミーティングおわった。出番がなかったw
  • 16:15  マリカンのミーティングの日がなかなか決まらない・・・メンバー多すぎだw
  • 16:33  酷い罠ww RT @ChemicalBros: 浜松町の駅員に「秋葉原行くには山手線どっち回りですか?」て聞いたら「どっちでもおk」て言われたww
  • 16:49  夕方だけど疲れたのでちと休憩タイム。
  • 16:50  球形になって休憩。そんなお前に求刑。
  • 17:38  ふと手を止めて考え事してたら凄い時間経っててびっくりした。
  • 17:50  ゆでたまご氏が激白する「キン肉マン吉野家ではなくすき家を選んだワケ」 http://icio.us/ej2ark
  • 18:33  さっきトイレ行ってきたのにまた行きたくなった。なんでしょうこれ。
  • 18:36  トイレいって帰ろうっと。
  • 18:37  今夜はいろいろ溜まってる作業を片付ける予定。
  • 18:49  supergrass解散かー
  • 20:47  昨日以前のウイルスソフトのゴミ情報がもとでAVGアップデート出来なかったので、レジストリの掃除して再チャレンジ。
  • 20:53  @ichiiiiigo 過去にTwitterで結婚した人が本当に何組かいたよ。就職した人も。  [in reply to ichiiiiigo]
  • 20:58  @ichiiiiigo 結婚式Twitterで実況しなきゃw  [in reply to ichiiiiigo]
  • 21:00  @xxxyuxrixxx 遅ればせながらマリカンのメーリングリストに登録したよ。詳しくは後日説明しまっす
  • 21:02  結局まだレジストリにゴミ残ってたみたいだ・・・仕方ないのでスキップしてインストールすることに
  • 22:04  AVG9.0が全然インストールできない上に、AVG8.5がアンインストールできなくなったので、AVG Removerでアンインストールして他のソフトいれることにした。

Powered by twtr2src