2010/04/12-Mon

  • 08:00  AVGを9.0にアップグレードなう
  • 08:03  ついでにTwitもバージョンアップ
  • 10:17  モバツイ3周年おめでとうございます!「 http://icio.us/n5k53g
  • 10:19  Wifiショップでりんねの盾が出ない・・・ #dq9
  • 10:33  最強&レア以外の装備を売却したら物凄い金額になった。ときのすいしょう沢山買っておこう。 #dq9
  • 10:39  最近なかなか耳にしない良い恋のエピソード。 http://icio.us/dbuehw
  • 10:45  ファミマのメロンパンクッキーが美味過ぎる
  • 10:48  RT @otsuneTwitterってRTでデマが広まりやすいんだ」「RTなんて禁止しろ!」→「インターネットってコピペでデマが広まりやすいんだ」「ネットなんて禁止しろ」→「ご近所さんとの井戸端会議で…」「近所づきあい止めろ!」
  • 10:52  .@junmiura 最高です! RT @kkccooo: うはwww RT @fujiyacamera ☺ ちょwwwっ!!! [町田警察署の交通安全キャラクター「マチるダ」] http://bit.ly/d0N8QM (via 町田経済新聞)
  • 11:05  1日だけとはいえ、実家に帰っていたらなんか長期休暇明けの気分w
  • 11:06  気分は長期休暇明けなのに、メールが溜まってない!ふしぎ! なんか得した気分。
  • 11:22  みんな評判に踊らされすぎw いままで桃ラー無しで生きてきたんだからそんな必死にならなくても・・・ RT @takauhi: わっ。こりゃ酷い…いつのまにかプレミアム食材w RT @OzyAkko 桃ラー、なんでプレミア価格になっとんねん…。http://bit.ly/9wGbZr
  • 11:47  俺が目撃したイケメンのすごいナンパ方法 http://icio.us/udpmqd
  • 11:52  これからランチミーティング。今日の弁当は何かなー。
  • 13:28  これからまた会議ー
  • 15:29  おやつタイム。オーストラリア旅行帰りの人のクッキーが美味い。
  • 15:40  ボーっとしてると定期的にtrfが脳内再生されるのは何故だろう
  • 15:41  曲はもちろん "EZ DO DANCE" http://www.youtube.com/watch?v=LKEWlU4rkxc
  • 15:59  地獄のテトリス http://icio.us/m3fzi2
  • 17:39  これから知人の相談に乗るために池袋へ
  • 17:55  雨の日に外をウロウロするのは、人生で出来れば避けたいことランキングの上位3位に常に入っているくらいキライ。
  • 18:46  新宿駅ですれ違い0人という人とすれ違った。なんか感慨深い #dq9
  • 18:47  池袋なう
  • 22:49  アメトーーーーーークの町工場芸人をようやく観た。江頭2:50最高過ぎた。

Powered by twtr2src