2010/04/08-Thu

  • 09:56  ギターと機材持って出勤。相変わらずエレベータホールで目立つw
  • 09:57  5/15に出演するイベントのフライヤーが届いた。とりあえず社内で配るw http://www.circline.org/clap/
  • 09:59  明日のゲストはミネアかー。 #dq9
  • 10:00  今は最強武具の錬金素材集め中。主によるのとばりをかまっちからせっせと盗んでるw #dq9
  • 12:32  ラーメンズの「日本の形」思い出したw http://vimeo.com/9873910
  • 13:37  天気は良いけどまだ寒いね。
  • 15:53  昨日観た新ビバヒル面白かったな。1話目からいろんな話の種がてんこ盛りでワクワクしたw #90210
  • 16:38  今日はスタジオ前に夕飯食べる時間なさそうだな。何か買ってくるか。
  • 18:18  Subwayのサンドイッチを久々に食べた。美味かった。同じビルにあるんだから、もっと活用しよう。
  • 18:19  そしてこれからこれからNo Returnスタジオ。
  • 22:03  No Returnスタジオ終了。明後日に向けて仕上げは上々
  • 22:05  明後日、下北沢MOSAiCで20:30からNo Returnやります! http://noreturn.jpn.org/

Powered by twtr2src