2010/04/07-Wed

  • 10:09  溜まってた読書がひと段落したので、久々にドラクエやりながら出勤。きしんのまそうがようやく出た! #dq9
  • 10:11  銀行に常に150万ゴールドくらいあるのでWiFiショッピングの資金には困りませんw #dq9
  • 10:12  こどもちゃれんじEnglishの効果が凄い。息子に向かって「イエロー」といったら「ちがうよパパ、イェロゥだよ」と返された。やはりスペルに依存しない発音の学習って大切だ。
  • 10:18  しかしこどもちゃれんじって子供が飽きないように凄い工夫されてる。
  • 10:19  妻はしまじろうの喋り方が苦手らしいけどw
  • 10:36  そんな息子も明後日から年中さん
  • 10:40  成長が嬉しい反面、ずっと2〜3歳くらいでもいいのにw、という気持ちも
  • 10:42  そだね、また遊びたい!デジ一眼買ったのでまた写真撮影会でもいいねー RT @harukickMM: うちは明日です。また遊べると良いねえ。 RT @OKZ: そんな息子も明後日から年中さん
  • 10:43  ヤマカムが更新されてるとやっぱりOne Pieceの面白さがぐっと深まる http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/134/index.html#03 #onepiece
  • 10:58  トイレを我慢して電話を待つ簡単なお仕事です。
  • 11:41  昨日寝る前にアメトーーーーーークの家電芸人&人見知り芸人を見たせいか、見知らぬ劇団に入団し、太鼓持ち芸人のノウハウを活かして団長に取り入るという夢を見た。夢なのにやたら気を遣って疲れたw
  • 12:11  YouTubeサーフィンしながら弁当タイム
  • 15:06  会議おわた。オヤツタイム。
  • 15:39  メール対応してたらおやつ買いに行く時間がなくなった・・・
  • 15:41  まだ間に合う!お花見2010 http://blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65244481.html
  • 15:42  ガチャピンチ! http://digimaga.net/2010/04/gachapin-is-violating-the-rule-of-twitter.html
  • 17:03  英会話の前に楽器屋行きたいな。
  • 18:19  楽器屋でピックと弦購入してから帰る
  • 21:29  録画してた新ビバヒル観てる。ケリーキター!

Powered by twtr2src