2010/03/12-Fri

  • 09:32  金剛番長の最終回、ベタだけど良かった。しかし楽しみにしていた漫画がまた一つ終わってしまった・・・
  • 09:32  あー、ホワイトデーの何か買ってこなきゃ。
  • 09:47  4月のライブの紹介動画!またまた下北MOSAiCでやります!http://www.youtube.com/watch?v=okieMDE7mUY
  • 10:20  明日は7:00に家を出なきゃいけないことが分かって少々へこむ。
  • 10:21  早起き苦手><
  • 10:51  明日の夜は池袋Blackholeでsupernova, Bomb Factory, ハンサム兄弟などを観る予定
  • 11:17  @kkccooo 再度ユーロが高騰するまで待つとかw  [in reply to kkccooo]
  • 12:40  携帯ゲームの普及した今だからこそ、ゲームブックとか時々急にやりたくなる。
  • 13:54  慢性的に眠いときって無性に何か食べたくなる。
  • 13:54  しかしお腹いっぱいになったらまた眠くなる、という悪循環。
  • 15:56  製薬会社は花粉症の時期が稼ぎ時。花粉の飛散量で自分のボーナスの額も上下しますw
  • 15:57  ちなみに自分は中高生時代花粉症酷かったけど、大人になって治りました。何故治ったのかは不明。
  • 15:58  一昨年までは別目的で飲んでいた抗アレルギー剤が効いてたのかと思ったけど、去年からは飲んでないのに殆ど症状でない。花粉が多い日は目がちょっと痒かったりクシャミ出たりするけど、概ね問題なし。
  • 15:58  多い日も安心!
  • 15:59  とか書いてたらクシャミ出た。バチあたったのか。
  • 16:29  RT @aniota: RT @swear505: “大山ドラえもん”再び!! 1979年のアニメ第1話が一夜かぎりの復活!! ニュース-ORICON STYLE- http://www.oricon.co.jp/news/movie/74207/fu ...
  • 16:30  メジャーな藤子作品で公式に最終回迎えてないのってドラえもんだけ?
  • 18:02  今日は定時で帰ろう!と思ったタイミングで電話><
  • 18:11  @ichiiiiigo でももう終わった!  [in reply to ichiiiiigo]
  • 18:12  明日は土曜なのに労組の会議で超早起きなので今日は早く寝よう。
  • 18:12  しかも何故か運営委員長になった。台本忘れないように持っていかないと。
  • 18:13  アドリブっぽく台本を読むだけの簡単なお仕事です。
  • 22:06  最近知らない人からのマイミク申請が多いなー。全部スルーしてるけど。

Powered by twtr2src