2010/03/10-Wed

  • 09:08  遅刻ギリギリなので急いで出てきたらiPod忘れた><
  • 10:45  司馬遼太郎燃えよ剣」読んでる。面白いなー。しかし今週末に図書館に返さなきゃいけないのに、まだ上巻の中盤・・・。通勤時間だけじゃ読みきれない気がする。
  • 11:32  呪文や技の名前っぽいもの : バルサミコ
  • 11:42  なんという尾田栄一郎ジェネレーション http://bit.ly/9uMylb 
  • 11:43  RT @higeoyaji : 『損なう』← これを「そこなう」と読まずに「そんナウ」と読んだ人は少しツイッターから距離を置くべき。
  • 11:45  カオスww @OKZのバックバンドは gアンガス・ヤング key松下奈緒 bロジャー・グローバ ds森高千里です。http://shindanmaker.com/1643 #twitband
  • 18:13  カタカナで書くと確かに!マンカンゼンセキ! RT @tah_drums: 満漢全席@OKZ呪文や技の名前っぽいもの : バルサミコ
  • 18:14  仕事終わらないけどこれから帰って晩御飯食べてから英会話。
  • 18:15  うかうかしてたらToDOリストが凄いことになってるけど、気にしてたら帰れないので気にしないことにする。

Powered by twtr2src