2010/02/26-Fri

  • 10:16  "We're the World 25 for Haiti"を昨日ようやく購入。この曲聴くといつも涙腺が緩む。いい曲だー。マリカンでやりたい(台無しww)
  • 10:24  俺もそうだな。 RT @ugazin: @ognk 俺はパッチもシールドも全部ベルデン。ヤフオクで自作してる人から買ったから安かったよ。ちなみに、シールドなんてなかなか差が分からないので「好きな音出してる人と同じセットにしてみて、ダメなら自分のせい」という理屈。
  • 10:32  自分にとってのベストアンプはJCM2000なんだけど、明日のハコはJCM900しかないようなので、それを想定してBOSS DS-2に@ugazinから譲り受けたMC-401を繋いだらかなりいい感じになった。
  • 10:33  No Returnだとギター一本しかないので、MC-401は常時ONで問題なかった。
  • 11:55  RT @spider614: ヤバイ超ヤバイ。不動産のチラシマジヤバイ。 まず。築五分。これだけでもやばいのに 築五分なんてもんじゃない。 駅から五年。
  • 11:58  監視社会!! RT @takauhi: 昨日食べログのツイートをしたせいか、セゾンから永久不滅ポイントあげますみたいなメールがきました。セゾンに僕のツイッターアカウント登録した覚え無いんだけどなぁ…まぁいいか。
  • 12:02  RT @1shii: 【探しています】元RamonesのCJラモーンが来日ツアー中の2月18日、高円寺でのライブ後にベースを盗まれてしまいました。シリアルナンバー「000CJ」入り、白のモズライト。詳細はこちら→http://bit.ly/b5r8TG
  • 12:32  このゲームやりたいw http://bit.ly/8txzJO
  • 12:47  明日はライブです!出番は18:00から!! http://www.youtube.com/watch?v=wvzC_Qs2H7c
  • 15:30  先日の秩父旅行の日記 http://okz-web.com/blog/201002/diary_chichibu.php
  • 18:23  よろしくー!! RT @mobnaoi: MOB、明日は下北沢モザイクにてライブ!
  • 18:24  MOSAiCだけど、ステージが白っぽいので黒い衣装の方が映えそうだな。
  • 18:57  さて、帰ってギターの弦変えないとー。
  • 23:17  エフェクターの接続順をいろいろ変えてみたけど、アンプで鳴らさないとわかんないなー。明日のリハで試すか。

Powered by twtr2src