2010/02/25-Thu

  • 09:44  今朝はNew OrderとSlayer聴きながら出勤。タイプは違うが、どちらもギターが気持ち良い。
  • 10:19  今朝息子がはじめてちゃんと箸を使ってた!(今までは補助つきのエジソン箸)。成長を確認してちょっと感動。
  • 12:15  明後日No Returnライブ!なので今夜は仕上げのスタジオ。テンションはいい調子。
  • 12:15  腰が痛いので、午後にマッサージ行って、ライブに向けてベストな状態にする
  • 12:16  アニメの鋼の錬金術師が面白すぎるので、妻とハマってる。しかしこれはどう考えても日曜の夕方にやる内容じゃないよなー。 #hagaren
  • 12:17  作画も声優もクオリティが高いので、とても楽しめる。 #hagaren
  • 12:18  出演者の何人かは妻が昔一緒に仕事したことあるらしい。羨ましい! #hagaren
  • 12:19  RT @aniota: 勝ち組になんかなれなくてもいい。喜び組さえあれば。
  • 12:20  明後日下北沢MOSAiCでライブです!出番は18:00。MOB、打首獄門同好会、VIGILANTEなど対バンも豪華! http://noreturn.jpn.org/
  • 12:27  今週のゲストはビアンカか。 #dq9
  • 14:14  RT @NHK_PR: もし、NHK総合をずっとご覧いただけるなら、1日に数回ほど、どーもくんが大変なことになっていく様子が分かりますよ〜 QT @harudog: えっ?それ言っちゃっていいんだww RT @NHK_PR: どーもくんが箱にしまわれる様子(5秒)はNHKの番宣中
  • 18:49  新宿なう
  • 22:15  スタジオおわた。なんか今日はギター上手かったな。明後日もこの調子で
  • 23:38  久々に自宅でPC作業中。PCの前にいるとあっという間に時間が経つなー。

Powered by twtr2src