2010/02/23-Tue

  • 10:14  1st&2ndだよ!黄金時代! RT @tatsuya_fuchsia: @OKZ 当然slave to the grindだよね?
  • 10:15  それまで破局しないといいけどw RT @sumikooo:これ、ライブでやろう RT @OKZ:ナイスw RT @sumikooo: (ここでSAY YESのイントロ) RT @yu_gi: ここにいます! RT @OKZ:今日の名台詞「あなたのことを好きな人はここにいます」
  • 10:16  昨夜ガス釜から物凄い異音が。どうもお湯と床暖房を同時に使うとダメみたい。
  • 10:17  ガス釜交換、東京ガスの純正だと40万くらいかかるらしい。んー、痛いけど壊れてお湯でなくなる前に交換しないとなー
  • 10:17  賃貸だと大家負担だけど、持ち家だとこういうところの出費が痛い><
  • 10:18  とりあえず床暖房対応で純正以外の安いガス釜探してみる。
  • 10:20  ガス釜のオススメとかトレンドとかってあるのかな。
  • 11:35  会社からTwitter公式繋がらなくなった。でもモバツイは使えるので無問題。
  • 12:44  今日は10:30から18:00まで打ち合わせがぎっしり。何この仕事。
  • 16:10  空き時間ができたのでおやつ買ってくる。
  • 19:09  気になるw RT @bon3bon3: 桃屋、またおいしそうなの作ってる。塩だしつゆ http://sns.mart-magazine.com/modules/popnupblog/index.php?postid=1146
  • 19:10  プロジェクトの立ち上げはいつも会議と手続きに追われるなー。
  • 23:20  R-1観た。期待どおりの結果で良かったけど、なんかM-1よりもいまいち視聴者として不完全燃焼な感がある。

Powered by twtr2src