2010/02/22-Mon

  • 09:14  久々にSkid Row聴いて月曜朝の憂鬱感を吹き飛ばす!
  • 09:15  ナイスw RT @sumikooo: (ここでSAY YESのイントロ) RT @yu_gi: ここにいます! RT @OKZ: 今日の名台詞「あなたのことを好きな人はここにいます」
  • 11:27  今朝は息子が全然言うこと聞かないので、叱り飛ばして、それでも言うこと聞かないので怒りながら家出てきた。お出かけのチューしないで出勤したの始めてかも?そう思うとちょっと寂しい。
  • 11:29  一人分けてw RT @mobnaoi: 家になぜかギャルがたくさん! 弟の彼女といとこ軍団来訪!朝までおじさんはがんばりたい所存なり
  • 11:34  昨日はスタジオから帰宅後に妻と喋っていて寝るの遅くなったので、これ参加すればよかった。 http://twitter.g.hatena.ne.jp/maname/20100222/1266773868
  • 11:38  確定申告(医療費控除)しないとなー。
  • 12:06  @ichiiiiigo なかなか届かないんだな、これが・・・  [in reply to ichiiiiigo]
  • 12:27  One PieceもHUNTERXHUNTERも凄いことになってる・・・。
  • 12:32  ちょいエロオヤジですね! RT @kitajirushi: はい、下ネタとオヤジギャグを振りまきつつ、若い子からの白い目線にはまるで動じないオヤジが目標の姿です(´ー`)y-~~ QT @shideko: ええ?!エロオヤジ目指しておられたのですか〜??(笑)
  • 12:33  ちなみに自分はなんとなくメタル風味をかもし出す「ちょいメタオヤジ」を目指してるます。
  • 12:34  先日会社のパーティで他の部署に人から「O.K.Z.さんは雰囲気がロック」と言われたので、「ちょいメタオヤジ」化にはある程度成功していると思われ。
  • 12:35  飲み会ではちょいエロオヤジにもなれるフレキシビリティーも持ち合わせております。
  • 12:37  「ちょいメタオヤジ」は「ちょいメタボなオヤジ」のことではありません。
  • 12:40  @ugazin まだワンピとHXHしか読んでないや。でもあとこち亀ジャガーさんしか読まないと思うw スケットダンスって今から読み始めてもついていける感じ?  [in reply to ugazin]
  • 12:43  RT @himanainu_kawai: ソフトバンク恵比寿内にUstルームが設置だって!!(
  • 12:45  @ugazin オケー、チェックしてみる!あ、そういえばNARUTOも読んでた。  [in reply to ugazin]
  • 14:22  .@OKZさんの見た目の年齢は13歳です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=mitametter #mitametter
  • 14:25  あれ、会社のネットワークからTwitter関連ページが参照できるようになってる。
  • 14:41  RT @555hamako: だう!!
  • 14:46  twitter.comは繋がるのに、twitter.jpはブロックされてアクセスできない from 社内LAN。何故?
  • 14:51  Twitterクライアントソフトも使えないみたい。そのうち使えるようになるのかな。
  • 14:51  とりあえず公式+モバツイが会社のPCから開けるようになっただけで、随分違う。
  • 16:42  打ち合わせが長引いた。後半眠くてつらかった。
  • 17:07  この時間はお腹が減る魔の時間帯。ついついコンビニに行きたくなる。
  • 20:05  @yu_gi カロリーすげー高いと思うよ。フランスに1週間いただけで2kg太ったしw  [in reply to yu_gi]
  • 20:05  さて帰るかー。
  • 22:53  確定申告の医療費のレシート整理など
  • 23:16  確定申告入力おわた。明日もう一回確認してから郵送しよう。
  • 23:26  あ、22:22:22やろうとしたのにすっかり忘れてた・・・orz

Powered by twtr2src