2010/02/18-Thu

  • 08:10  雪だー、寒い><
  • 12:16  今日は弁当ナシ。昼何食べようかなー。
  • 12:19  国母選手決勝進出か。これで金メダルとったらなかなか痛快。頑張って欲しい。
  • 12:26  藤田まこと亡くなったのか、ショック。ご冥福をお祈りします。
  • 13:01  国母どうなったのかTL観てるだけじゃ良く分からない
  • 13:06  惜しかったみたいだな。今日帰ったらNHKのダイジェスト観よう。
  • 13:06  RT @dead_funny: RT @sonzai_: 国母くん、メダル届かずかー!残念!!でも胸張って帰ってこい!ズボンぎんぎんに釣り上げて。
  • 13:19  何故か凄いお腹空いている気がして、うどん食べた後甘栗食べたら食べ過ぎた。苦しい・・・。
  • 14:47  RT @NHK_PR: NHK職員の逮捕について「昨日午後、渋谷駅ビルにて、女性に対し盗撮行為をしたとして東京都の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されました。本人は容疑を認めていると聞いています」ほんとうにお恥ずかしいことです。たいへん申し訳ありません。なお、私ではありません。
  • 14:49  頑張れウィルコム http://www.asahi.com/business/update/0218/TKY201002180186.html
  • 16:42  眠くなってきた。けど今日はまだやることある。
  • 16:44  欲しいものリストを「必要なもの」「あると便利なもの」「なくてもいいけど欲しいもの」に分けると冷静になれるけど、でもやっぱり一番欲しいのは「なくてもいいけど欲しいもの」カテゴリのものだったりする。
  • 16:46  何が言いたいかというと、iPod touchiPhonePSP+モンハンが今更ながら欲しくなってきたということww
  • 16:47  地デジ対応の薄型テレビは自分的には「必要なもの」なんだけど、妻的には「なくてもいいけど欲しいもの」らしい。その議論が平行線でなかなか購入できない。
  • 16:53  薄型TVは37型のREGZAが第一候補。Z9000とH9000で迷い中。
  • 16:54  やっぱりZ9000かな。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1234540807
  • 17:12  ボンタンシティのベースの人にメールが届かない。
  • 17:36  @mappon69 46型!でかいなー!!いいなー!!!  [in reply to mappon69]
  • 17:43  欲しいけど手帳のペンホルダーに刺さらない。ディスプレイ専用だな。 http://jyouhouya3.net/2010/02/post_558.html
  • 18:12  @mappon69 壁掛けかー。オシャレだねー。ウチの壁だと掛けられなそう・・・。  [in reply to mappon69]
  • 18:27  髪の毛伸びてきた。刈りたい。
  • 19:58  今日はちと遅くなった。プロジェクトの立ち上がり準備って雑事が多いな・・・。

Powered by twtr2src