2010/02/17-Wed

  • 00:08  初台の焼鳥屋で飲んでたはずが、いつの間にか銀座のお姉ちゃんのいる店で飲んでた。ふしぎ!
  • 00:48  池袋なう。終電間に合った!
  • 00:49  @juniizuka ザギンでチャンネーとシースーですよ!
  • 00:50  @harukickMM サンクス!
  • 10:24  昨日は人生で何回目かのスナック体験。しかも銀座!
  • 10:25  銀座に行きつけのクラブとかスナックがあるって、島耕作っぽいというか、男のステータスっぽくてなんかかっこいい!と思った。
  • 10:26  あと連れて行ってくれた偉い人が初台からのタクシー代、飲み代を奢ってくれただけでなく、そしてお腹が空いたという部下のためにわざわざ店を抜け出して寿司を買ってきてくれた。かっこいい!と思った。
  • 10:27  という話を今朝妻にしたら「そんなところで浪費するんじゃないよ」といわれた。んー、男のロマンって共有できないもんなのかな。
  • 10:28  ちなみに妻は島耕作を面白いと思わないらしいので、その辺り感覚がズレてるんだろうな。
  • 10:29  そして昨日は久々にウイスキーをいただいた。高そうなお酒なのに、みんなで飲んだらあっという間にボトルなくなった。
  • 14:30  忙しくて先延ばしにしてた申請処理をようやくやろうと思ったのに、社内システムの不具合で申請できない・・・。
  • 14:30  サイタマノラッパー観たいな。
  • 15:13  おやつ買ってくる。
  • 15:44  トニーたけざきガンダム漫画III 買ってきた。
  • 16:20  凄い!うちはしまじろうのEnglishとってるけど、習い事にはまだ無関心の模様。 @takauhi: 今朝、「ねぇパパ、英語のお勉強してもいい?」習い事の申し込み用紙を持って聞きにきた息子。平静を装うも、すごいうれしかった。どんどんやってほしい。もうすぐ5歳。成長だなぁ
  • 16:21  おやつ食べてお茶飲んだので、少し眠気が飛んだ。
  • 17:44  WillcomAndroid端末出して欲しい。
  • 18:13  それもいいなー、と思ってんだけど、できれば1端末で全て済ませたい。 RT @ugazin: どこでもWi-FiiPod touchなんてのはいかがですかね。 
  • 18:15  iPod touchiPhoneも常に自分の欲しい物リストの上位に入ってる割には、なかなか買おう!というタイミングがないというか、具体的な購入計画が立たないのは何故だろう。
  • 18:19  iPod touchiPod nanoが現役なのに購入する、ってのに抵抗があるし、iPhonewillcomと2台持ちするのもなんか面倒だなー、という感じで結局見送り続けてるだけなんだけど。
  • 18:22  今日は眠いのでもう帰る。
  • 19:16  @ugazin だね、感覚的にtouchはゲーム機テイストが強そうなので、ゲームできるDSとWillcom端末と3台も持ち歩かないなー、と
  • 19:17  @popona お、ナカーマw
  • 19:20  @ichiiiiigo たまたま今日は仕事の予定がポッカリ空いた日だったんです。毎日こうだといいんだけどw
  • 19:27  @ugazin 確かに気になるけど、どうも同種回線の通信端末を二台持つ、てのがなんか生理的にスッキリしないw  [in reply to ugazin]
  • 20:35  @takauhi いいですねー。うちは野生児育成場とか言われてる幼稚園なので、そういうのはないですww  [in reply to takauhi]
  • 22:59  マリカンの動画みせて安心させてあげて RT @sumikooo: きょうは父親とサシ飲み。いつまでたっても娘は娘なんだなあ。心配ばっかりかけてる気がする…安心させられるとも思えない…。

Powered by twtr2src