2010/02/10-Wed

  • 10:05  ヤンマガ増刊号の3x3 Eyes外伝がほんわかして良い話だった。
  • 10:19  東野圭吾「片想い」を読み始め。
  • 11:17  そろそろMovableTypeをアップグレードしようかな。別に今のバージョンでも困ってないんだけど、なんか新しいほうが良い気がするw
  • 12:38  カキフライ食べてきた。カフェテリアの和食がクオリティ高くて助かる。
  • 14:31  眠いときはお腹に何か入れて起きる、という間違ったライフハック
  • 14:32  定期的に自分の欲しいモノリストを見直すのは楽しい。
  • 14:34  @ugazin そういえば先週スタジオ行けなかったのでブースター試せるのが2/21になっちゃうんだけど大丈夫?その後購入有無を連絡します。
  • 14:38  @ugazin サンクス!  [in reply to ugazin]
  • 14:41  ちと時間空いたのでおやつ買ってこようかな。
  • 14:51  来週月曜の午後が全部ミーティングで埋まった!お茶飲む時間もなさそう。どれか辞退 or キャンセルしたい。
  • 14:52  こんなに毎日ミーティングだらけなのでトラブル対応とかできねーよ、と開き直り気味。
  • 14:53  幸い困ったときは優秀なメンバーたちに全て丸投げできるのが救い。
  • 17:27  明日から4連休!風邪治っててよかったー。

Powered by twtr2src