2010/02/09-Tue

  • 00:40  久々にこんな時間まで飲んでた。楽しかったー
  • 00:42  つっても自分だけノンアルコールだったけど、でも久々で楽しかった。腹痛に苦しんでた金曜の新年会の分も取り戻したw
  • 00:52  今日一緒に飲んだ女子二人からバレンタインチョコもらった。毎年ありがたい。感謝
  • 07:47  眠い><
  • 10:23  東野圭吾「赤い指」読了。ラストは読みながら電車の中で涙こらえるのが大変だった。
  • 10:35  昨日は久しぶりにバンド界隈の友人とゆっくり喋ることができて楽しかった。家族と過ごす時間も大切だけど、友人と過ごす時間も人生には必要だね。
  • 11:00  グリモ・リズモいつの間にかメンバーチェンジしてた。
  • 11:01  つーか一つのバンドが長続きしない奴って多いな。
  • 11:33  FFFTP Ver.1.97aをインストールした。
  • 11:50  かきたまうどん+天ぷら なう
  • 16:21  自分の行動に責任やビジョンがなくて流されやすい人はそういう傾向が多いのかと。バンドに限らないですが。 @lee_otokage: バンドをどのくらい続けていられるかで、その人の人間性って垣間見えるよね。続かない奴は人としてダメな場合がほとんどだと思う。
  • 16:23  三者から観てその理由が明確な場合はいいんじゃない?俺が言ってるのは「何?あいつまた辞めたの?クビなの?」みたいなのがあまりに多いケース。 RT @ugazin @OKZ 俺割とそうwww 
  • 16:25  自分は割りと一つのことにハマったら長年ダラダラと続けるタイプ。密度は薄いけどキャリアだけ長い、みたいな。
  • 16:27  驚いた。ご冥福をお祈りします。 RT @sabakan666: 立松和平さんが亡くなったのか...。がーん。
  • 16:33  広く浅くと飽きっぽいは違う。
  • 16:34  7/3に企画やるからみんな今から予定空けておいて!その前に2/27のライブだ!
  • 17:22  EOS Kiss X4発表!でも俺はまだまだX2愛用し続ける、というか去年買ったばかりだし!しかしISO6400はちと羨ましい。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100209_345193.html
  • 17:23  とりあえずB003買うためにお小遣い貯めなきゃ。
  • 18:18  会社のカフェで売ってる「柚子蜜茶」にハマってる。身体の中から温かくなる。
  • 18:25  ゲームのオープニング曲で一番ワクワクするのはやっぱりドラゴンクエスト
  • 23:23  録画のアメトーーク観てからタモリ倶楽部

Powered by twtr2src