2010/01/28-Thu

  • 01:11  英会話から帰ってきて録画していたアメトーーーーーークを見ていたらこんな時間に><
  • 08:59  明日は代休とったので、今日が終われば三連休だー
  • 11:03  iPadいいな。ソファーでくつろぎつつTV見ながら、っていう使い方したい。
  • 11:21  これ、まさに自分が欲しいとおもってるデバイスw touchとHybrid W-ZERO3があれば最高です。 RT @kitajirushi: やっぱiPod touchにカメラとGPSつんで欲しい。それとPocketWiFiがあれば自分の用途には過不足なくなるから。
  • 11:21  まぁどっちも持ってないんだけど。
  • 11:35  W-Value Selectの2年縛りが5月までなので、Hybrid W-ZERO3購入を検討するのはその後。それまでWillcom頑張ってくれ!その後も!
  • 11:48  カレー味の(ry RT @ryura: カレー食うと、なんか良い感じのうんこが出来そうな気がする。
  • 12:14  このギターかっこいい!けど重そうww http://www.rakuten.co.jp/ikebe/444002/865245/
  • 12:15  ステージ上で動き回りたい自分にとっては、ダブルネックは重過ぎる。でもGN'Rではロン・サールがダブルネック弾きながら走り回っててすげー!と思った。
  • 15:19  贅沢な表示板ww RT @aniota: コミケ大手サークルの行列の最後尾に持たせるとか RT @aoki818 ラウンドガールが持ってるとか>iPad
  • 15:19  明日休み、ってことは今日中に終わらせなければいけない仕事が沢山あるということだ!
  • 19:46  ようやく会議おわた。軽く片付けしてから帰る。
  • 20:35  おなかすいた

Powered by twtr2src