2010/01/27-Wed

  • 10:19  さまよう刃」読了。子供を失った親、って設定だけで父親としてはかなりヘヴィなテーマだったんだけど、重く哀しいながらも考えさせられる一冊だった。
  • 10:29  会社でハイチ地震への募金をするようで一安心。なんかこういう災害があるといろんな組織が募金始めるけど、ユニセフとか大きなところ以外はどうも胡散臭いところばかりに思えてしまうので、募金するなら確かな機関に募金したい。
  • 10:31  街頭募金とか頑張ってる人には協力したいけど、それが確かな機関なのか、それとも募金詐欺なのかすぐには見抜けないので、基本街頭募金には協力しないスタンス。個人で募金するならユニセフのオンライン募金とかで行う。 https://www2.unicef.or.jp/bof/bo.html
  • 10:35  かいぞくハットが出ない・・・ #dq9
  • 10:41  リッカを育て始めた。目標は全職業スキルが100のLV99僧侶。武器はまだ決めてない。 #dq9
  • 11:07  その関係性云々の話は知らなかったなー。とりあえず人の不幸に漬け込む奴が多すぎだ。 RT @RJFK: @OKZ 日本ユニセフ協会ユニセフの関係もなんだか複雑みたいですし,この手の話はどうにも胡散臭さがぬぐえないですよね.(ry
  • 11:29  社長!しっかりしないと・・・ RT @AtoC ウケるw 財布なくしたwww
  • 11:33  活動が活発なようで何よりだ。 RT @harukickMM: TLが賑やかだなあと思ったらユニコーンの新曲がでるのね。朝から良いニュースだ! #ucjp
  • 11:35  似たような現象で、地方に行くとメタルTシャツ着たおばちゃんを良く見かけます。 @dead_funny: 長年の疑問。なぜ、dj hondaキャップをかぶったお年寄りが多いのでしょうか?
  • 12:15  弁当タイム。英会話の宿題やらなきゃ><
  • 17:15  アドエスWillcom)でアクセスしても「メールでツイート」って出てこない・・・ http://blog.twitter.jp/2010/01/blog-post_26.html
  • 17:17  パケ代定額だしメールの送受信が遅いので、今までどおりMovaTwitterでもm.twitter.comでも不便しないのでまぁいいか

Powered by twtr2src