2009/12/18-Fri

  • 10:41  いよいよ明日はGuns N' Roses!いよいよ明日はGuns N' Roses!いよいよ明日はGuns N' Roses! 超大事なことなので3回言いました。
  • 10:42  アクセルがいつ出てくるかドキドキしながら待つ様は、まるでバードウォッチングのようだと思った。
  • 16:20  Twitter落ちてた、って今知った。
  • 16:57  @anepan 把握しますた。  [in reply to anepan]
  • 16:59  Twitterがハッキングされていても、今夜の忘年会がルーマニアレストランだとしても、今日の予定の仕事が終わらなくても、明日はなんとGuns N' Roses!楽しみすぎて仕事に手がつかないので益々仕事が終わらないという罠。
  • 17:02  大阪公演のアクセルの写真がちょっとぽっちゃり気味に見えるけど気にしない!だってGuns N' Rosesですもの!
  • 17:22  @minaru_kuji いや、伝説のライブはそれはそれで後々話のタネになるのでいいと思いますよ!なんてったってアクセルですから!  [in reply to minaru_kuji]
  • 17:30  今日の忘年会ではGuns N' Rosesへの熱い思いをぶちまけてドン引きされてくるよ!

Powered by twtr2src