2009/12/17-Thu

  • 12:29  @AtoC おめでとう!!寿司おめでとう!!
  • 12:38  午後は席替え。デスクの上の玩具が増殖しているので、移動が面倒・・・。自業自得だけどシンプルな机の上の人がうらやましい。
  • 12:42  GN'R無事大阪講演終わったらしいけど、登場21:00、終演0:12って!でもアクセスだから無問題。 http://www.barks.jp/news/?id=1000056545
  • 12:44  土曜日、アクセル待ちでドラクエ9でメタル狩りやってたら、まってる間に凄いレベルあがりそうwww
  • 12:45  終電なくてタクシーで帰るハメになっても、多分GN'R観た後なら満面の笑みでタクシー代払える自信がある。
  • 15:39  オフィスの席替えおわた!デスクの上に積み上げられている資料の半分以上がいらないものだったww 物理的デフラグ完了してスッキリ!
  • 21:07  中学時代の友人への年賀状に勢いで「Guns N' Roses観に行ったぜ!」と書いたけど、本当に観られるかどうかまだ分からないのでまだ投函しない。

Powered by twtr2src