2009/12/15-Tue

  • 10:24  今まで 仕事のToDO→仕事用のビジネスダイアリー/その他のToDO→スマートフォン で管理してたけど、全て手帳(ほぼ日)に一元化するようになったら一覧性が増して使いやすくなった。
  • 10:25  定期的なタスクはスマートフォンとか会社のOutlookとかで管理した方が良いけど、仕事などの計画が立てやすくなったので効率もアップする・・・といいなw
  • 10:27  そんなことより今週末はGuns N' Roses!しつこいけど本当に楽しみ。今朝Chinese Democracyを聴きながら出勤したんだけど、楽しみすぎて鳥肌立った。帰りはライブ盤聴きながら帰ろう。
  • 10:29  @takauhi ばかうけの密造とかww
  • 10:30  @ugaman 8時間リハとかすげーな。最近練習不足の俺としては、多分4時間くらいで指が痛くなって弾けなくなると思うww
  • 11:34  スラッシュ四天王集結。凄いなー。 http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=131967

Powered by twtr2src