2009/12/14-Mon

  • 09:52  パスポート申請なう
  • 12:18  今週末はいよいよGUNS N' ROSES!今週末はいよいよGUNS N' ROSES! 大事なことなので二回言いました。
  • 12:22  今のGUNS N' ROSESがオリジナルとかけ離れているとかそういうことはどうでも良くて、アクセルがGNRの名前でGNRの曲を目の前で歌ってくれるだけで幸せだから、S席12,500円なんて安いもんです。
  • 12:23  うっかりTシャツ欲しくなってもいいように、オープンの16:00頃には会場到着予定。しかしスタート18:00だったら3時間くらいやってくれるんだろうか。それともいつもみたいに1〜2時間くらい遅れるためのバッファだろうか。
  • 12:25  @minaru_kuji でも実際ホントに来るのか当日までドキドキですよ!Chinese Democracyも自分の手元に届くまで発売してるの信じてなかったし!  [in reply to minaru_kuji]
  • 12:26  世の中のクリスマスソングを全てアクセルが歌えばいいのに。
  • 12:27  あ、GEAR/20000Vの署名用紙家に忘れてきた!明日高円寺に届けよう・・・。
  • 12:52  @yellow0617 HOLYかHOLYじゃないかはこの際どうでもよくて、GNRかGNRじゃないかという一点のみが今週の俺にとっての最重要事項w
  • 12:59  @minaru_kuji あれ、今回もムック出るんでしたっけ?それならあまり急いで行かなくても良いかな・・・。2007年のメッセではムック終わってから2時間立ったまま待たされたのですが、今回は椅子があるから余裕ですw  [in reply to minaru_kuji]
  • 13:00  台北のセットリスト見てニヤニヤしてます。 http://www.suicideshift.info/news/index.php?itemid=167
  • 13:06  前回の自分のライブレポも読み返してみたり http://okz-web.com/blog/200707/live_gunsnroses.php
  • 13:15  そして今から羽生義治氏の講演会を聴いて来るよ。
  • 15:29  羽生義治氏の講演テーマは「決断力」。ビジネスの場だけでなく、バンド活動にも大きく活かせそうな話が沢山聴けて良かった。

Powered by twtr2src