2009/11/24-Tue

  • 10:12  DSのLボタンが効かなくなって来た・・・年末までに修理出すかなー。
  • 10:22  三連休はなんか体調いまいちでダラダラしたけど、今週末は今年最後のライブ&イベントなので、体調万全にして臨む!
  • 10:43  @ugaman 新しいデブログ、RSS対応してないんだね。チェックする頻度落ちそうw
  • 10:50  おぉ、羨ましい。ウチの子は俺が会社で何やってるかもわかってないよw RT @harukickMM そんなこんなで今日、4歳の娘に「いつもお仕事してくれてありがとうございます」と言われ泣いてしまった。そんな勤労感謝の日
  • 10:51  同意ww RT @takauhi 今一番開けたくないもの=会社のメールボックス
  • 10:59  朝からやたら投稿しているのは三連休明けの仕事からの現実逃避w
  • 11:04  今日は本部の忘年会でシュラスコ食べ放題なんだけど、食事療法中で肉が食べられない自分はひたすらサラダバーの予感。
  • 16:02  季節性インフルの予防接収受けた。夏にかかったのが新型だとしたら、これでもう安心・・・のはず。
  • 22:11  飲み会おわた。普段仕事で絡みがない人と沢山話せて楽しかった。
  • 22:12  副都心線便利だけど、乗り換えが大江戸線並みに面倒><

Powered by twtr2src