2009/11/23-Mon

  • 11:50  天気がよいので所沢までお出かけ
  • 12:59  所沢西武の玩具売り場で一時間経過…(´Д`;)
  • 15:51  帰宅。欲しいものがありすぎて何も買えず><。来年の手帳も欲しかったけど決め手がなく見送った。
  • 15:53  ほぼ日手帳って今までノーチェックだったけど、結構良さそうだな。
  • 19:54  石狩亭の火事が東京新聞一面だった。そんなに頻繁には使ってなかったけど、朝まで思い出深い話を沢山した場所なので、なんとも言えない気分。
  • 19:56  GEARも20000Vも大変そう、沢山世話になったくせに何も出来ないけど、一日も早い復旧を願うばかり。
  • 20:35  @COYASS 石狩亭が火事で従業員含め4名亡くなって、消火活動でそのしたのライブハウス二軒が水浸し&営業停止。ニュースに出てるよ。  [in reply to COYASS]

Powered by twtr2src