2009/10/22-Thu

  • 09:17  布団が恋しい季節になってきました。今朝は起きるのつらかったなー。
  • 09:18  ドラクエ9、ガナン帝国城を散策中。今回は細かい転職してスキルの底上げしてたので結構ラクに進めてしまってなんか物足りない。
  • 09:19  武器や防具も錬金をせっせとしてるので、殆ど購入していない。余ったお金はWi-Fiショッピングでレアアイテム集めに遣ってる。
  • 09:55  新しいiMacかっこいいなー。
  • 10:02  というかノートPC物色中なので、MacBookの方が必要なのかも。でもよく考えたら今ノートPCなくても困ってないので、本当はいらないのかも。
  • 10:03  「欲しいもの」と「必要なもの」を明確に線引きしていけば、不要な買い物は結構減らせるのではないかな。
  • 10:03  でもそれだとつまらないので、やっぱり買っちゃうんだろうな。
  • 10:14  「必要ないけど欲しいもの」の筆頭はiPhone
  • 12:54  今日のお昼も成城石井の弁当。春雨サラダが美味かった!
  • 14:29  自宅PCの足回りを整理するため、BlueLounge ケーブルボックスを衝動的に発注した。これは必要なもの!・・・だと思う。電源タップも欲しいので、それは週末近所の電器屋で見てくることにする。
  • 15:40  @TOMOCO まじすか!近所に無印が二件あるので、チェックしてみまっす! RT @OKZ 電源タップ無印のがなかなかよいです。  [in reply to TOMOCO]
  • 18:00  10/31のイベントのバンド紹介記事書いた。面白いイベントになると思うので、みんな是非遊びに来てください! http://bit.ly/3V5Oo5
  • 18:05  10/31来てくれる人は打ち上げも是非参加してやってくださいな。・・・早めに予約取らなきゃw
  • 18:38  毎回来る人はデフォルトでチケットリストに名前書かれるので大丈夫ですよw 良かったら打ち上げもドゾー RT @aniota: 俺マリグ☆ナイト 4のチケ予約したっけな?http://malignant.jpn.org/
  • 18:40  今日は池袋まわりで帰る。
  • 18:44  サンシャイン牧場有料化の記事みてたらこんなの見つけた。ネーミングが最高。 http://sanbokumusou.web.fc2.com/
  • 18:45  有料化じゃなくて有料オプションの追加、が正しい表現だった。しかしみんな過剰反応しすぎだろ。

Powered by twtr2src