2009/10/21-Wed

  • 11:47  1日メール見てなかっただけで仕事が凄い溜まってる・・・つーかなんで自分が不在のときに限ってトラブルが起こるんだろう。
  • 11:48  そういえば前職でも自分が休みのときに限ってトラブル起こってた。そして休みなのに呼び出されて出社するハメになったり、外出先で対応したりしてたな。今の職場は呼び出されないだけマシか。
  • 11:55  @takauhi フォローしました、よろしくですw!
  • 11:57  今日は弁当ないので買ってこないと。
  • 11:59  大量のメール整理/処理完了。対応しなきゃいけないメールが6件くらい残った。15:00くらいからおやつ食べながら対応予定。
  • 12:45  最近昼に弁当がないときは成城石井有機野菜系の弁当やサラダを買うんだけど、「有機野菜」の反対って「無機野菜」になるのだろうか。
  • 14:35  @RJFK 調べたら化学肥料を使わない野菜のことを有機野菜って言うみたいで、結構厳密な定義があるみたい。有機農法を維持するのって大変みたいだよ。 http://www.noncolle.com/food/84.html  [in reply to RJFK]
  • 14:45  ここ数日Twitter2mixiが動いてないので、mixiボイス上では沈黙を守っているように見える。ボイスのログってどれくらい残るんだろ?
  • 14:54  Loud Parkのレポがなかなか書けない・・・
  • 16:29  あー、今夜は英会話なのに宿題やってないの思い出した><
  • 18:17  もうこんな時間!帰らないと。
  • 18:19  最近自宅のPCも会社のPCも快適とはいえないパフォーマンスになってきた。
  • 19:59  急いで夕飯食べて英会話へ

Powered by twtr2src