2009/08/27-Thu

  • 08:38 妻もようやく熱が下がって一安心。
  • 10:54 母親に移動中に読むための文庫本をもらった。
  • 11:19 昼食食べたらとりあえず自分だけ自宅に帰る。
  • 11:21 ベランダの植木とか心配だ。
  • 11:57 昼食はラーメン
  • 12:48 ラーメン食べて移動の準備した。
  • 13:24 小田急線なう。混んでるなー、新宿まで座れないかなー
  • 13:27 帰ったらやること。部屋の換気、植物に水やり、メダカのエサ、借りてるCDをiTunesにインポート、フライヤーの受け取りと仕分け、写真整理
  • 13:31 座れた!
  • 14:11 新宿なう
  • 14:24 池袋なう。もうすぐ懐かしの我が家。
  • 15:08 帰宅。とりあえず換気
  • 15:45 メダカ無事だった。ベランダの植物、キュウリは枯れちゃった。ミニトマトクワズイモ、バラなどはセーフ。
  • 15:45 たっぷり水やった。
  • 16:04 健康診断の結果がきてた。生まれてはじめて肥満値がマイナスだった。
  • 16:25 おやつに堅あげ食べた。美味すぎる。
  • 16:42 先々週のハガレン見てる。
  • 16:55 夕飯の買物に行って来る。
  • 18:50 夕飯買って来た。一人だと自炊する気全然おきないので、とりあえず今日は弁当買って来た。
  • 18:52 マリグ☆ナイトのフライヤー 5000 枚届いてた。重い・・・
  • 19:40 ずっと前に録画した「幸せのちから」を観てる。
  • 20:03 ウチの時計10分も遅れてる!
  • 20:05 ウィル・スミスこういう渋い演技もできるのか。
  • 20:06 途中で止めてイロモネア観ようと思ったけど、止められなくなってきた。
  • 20:39 あー、子供と父親、てシチュエーションだけで泣ける。男親の性w
  • 21:05 子役がまた絶妙でちょう泣ける。
  • 21:24 幸せのちから」見終わった。良い話だった。予想通りガン泣き。子供絡みのモノは鉄板で泣ける。
  • 23:06 DS を嫁の下においてきたと思ったら自分のカバンに入ってた・・・。ドラクエは嫁のデータなので、久々にマリオカートエルミナージュをちょっとプレイしてみた。
  • 23:07 写真整理は明日以降にすることにする。
  • 23:19 家族がいないと寝るタイミング逃しがちなので、今日は意識して早めに風呂入って寝る。

Powered by twtr2src