2009/08/26-Wed

  • 11:28 タミフル飲まなかったらすごいぐっすり眠れた。というか寝すぎた。目が覚めたら10時過ぎで、朝食食べてメールチェックしてたらこんな時間。
  • 11:29 明後日から出社できるんだけど、会社のメール開くの怖い・・・忙しいときは1日100以上メールきてるので、ほぼ二週間休んでいる現状でどうなるのか想像もつかない。
  • 11:32 妻も37℃まで熱下がってちょっとラクになったみたい。子供は元気。なんであんなに回復早いんだww
  • 12:37 考えたくないなー RT @fu_ka2001 見るだけでうんざりする3000通近くのメールたち(予想
  • 12:38 にゅうめんとメロン食べた。
  • 12:52 息子が鼻血。のぼせたみたい。
  • 13:11 鼻にティッシュつめてきかんしゃトーマスのDVD見せてる。
  • 15:13 ちーたんを試してみる
  • 15:23 使い慣れたMZ3の方がいいかな
  • 16:32 mixiアプリが結構暇つぶしになるな。漢字テストが結構難易度高い。
  • 19:48 夕飯食べて子供寝かして、mixiアプリの漢字テストに再挑戦中。25問の壁が厚い・・・
  • 21:14 レッドシアター観てる。

Powered by twtr2src