2012/10/30-Tue

  • 00:08  今日は終電一本前かな。 再来週までハードな日々が続きますが、そんな中11/11(日)は新宿アンチノックで久々のNo Return。 マリカンとはまた違うベクトルのステージ繰り広げますのでよろしくです!
  • 00:09  11/11(日)の新宿アンチノックではマリグ☆ナイト出演者のうちマリカンから5名、ジャックから1名がそれぞれ別バンドで出演予定!
  • 00:25  RT @solohomatsu: 土曜日はマリグナイトでした!お腹くだすほど、終了後ステージから落下するほど、楽しくいかれることが出来ました!またよろしくです! http://t.co/HzncUj7C
  • 00:27  そんなにお腹出してるからだろw RT @solohomatsu 土曜日はマリグナイトでした!お腹くだすほど、終了後ステージから落下するほど、楽しくいかれることが出来ました!またよろしくです! http://t.co/n1XWUoiP
  • 00:35  Galaxy S2の調子が著しく悪く、何度めかの端末初期化。データや設定は全部バックアップしてたのでリストアはすぐ出来るんだけど、コツコツやってたパズドラのデータがリセットされたので、もうやる気なくなった。
  • 09:03  今朝は娘の寝言が可愛かった。通勤BGMはこれ! http://t.co/YiC9pcGo
  • 13:51  同僚お勧めのネパール/インド料理屋へ。ベジタブルカレー美味かった。ナンお代わりしたらお腹一杯。 http://t.co/AcLDr7sb
  • 21:45  RT @Etoo1202: 彼女がツイッターに俺がいたと渡してくれた画像がこれ。完璧過ぎて言葉がない。 http://t.co/EXNsrbu1

Powered by twtr2src