2012/10/28-Sun

  • 05:44  マリグ☆ナイトありがとうございました!打ち上げ明けで死にそうなので詳細は後程!! http://t.co/z7NAmxG2
  • 06:10  @st1972 ありがとうございました!  [in reply to st1972]
  • 06:11  RT @st1972: 渋谷サイクロンににて開催されたMalignant Co. presents「マリグ☆ナイト 7」が終わった。前回に続き今回もいいイベントになって満足です(^-^)b来年も行くぞ! http://t.co/bVR5S877
  • 06:12  RT @lee_otokage: マリカンイベント楽しかった\(^o^)/ 古い付き合いの仲間達が集まってのパーティー。今回ははじめましてな方々もいらしたけど、皆さんそれぞれ楽しかった! 打ち上げ終電までで帰宅したのに、あれこれやってたらこんな時間になっちまった。そろそろ ...
  • 06:13  @lee_otokage ありがとうございました!また是非やりましょう!!  [in reply to lee_otokage]
  • 06:14  RT @rio56m: マリカン、楽しかった♪ @ 渋谷 CYCLONE http://t.co/YmJFLiV1
  • 07:00  RT @jackbadra: むらとりさんと扇風機おばさん(世界のまっちゃん)マリグナイト7素晴らしいイベントでした(笑) http://t.co/8GSohQvv
  • 07:01  RT @COYASS: 今年も打たれちゃった。 @ 和民 東急ハンズ前店 http://t.co/YCX5DRa8
  • 07:01  RT @onimaru_otokage: 音影LIVE終了!!来てくれた皆さんありがとうございました。ちょっとすぐ劇団V稽古に戻らねばで、ご挨拶できずで申し訳ありません。。改めて御礼させてください!!!いやぁ今日はなんか久々音楽が楽しめた楽しいLIVEだった!!!まりかん ...
  • 07:02  @onimaru_otokage ありがとうございました!音影流石のステージでした!  [in reply to onimaru_otokage]
  • 07:02  RT @yu_gi: ゆうメタルぎ王でっす! http://t.co/k2KDw8rw
  • 07:04  @bimbeers_nmhg お疲れ様でした!一緒にできて嬉しかったです!!  [in reply to bimbeers_nmhg]
  • 12:11  泥のように眠っていま起きた。寝たの7時くらいなのに結構元気。さて昨日の片付けするかな。
  • 12:15  ありがとーございました!まっちゃん楽屋でも邪魔でした RT @DARDEVLE_: 初めて行ったマリグ☆ナイト 楽しかったなぁー それにしてもまっちゃんデカイ
  • 12:16  @harrisloafers99 マリカンギターです。来年もやるのでご都合あえば是非!  [in reply to harrisloafers99]
  • 12:19  パパライブのため、妻子が実家に帰っているので起きたときちょう寂しい。
  • 15:21  昨日のライブDVD観てる。ステージとしては目指すものが出来たかな。細かい改善点は沢山あるけど、概ね満足。
  • 15:24  RT @sanarium: windows8入れたのにタッチパネルにならない!って話は「今日からカラー放送開始」って日に白黒テレビの前でワクワクしながら待ってた全国のご家庭の数に比べたら微々たるものであろう。
  • 15:24  RT @tsuda: Windows8を入れたらパソコンがタッチパネルになる。そう思う人が多いのも致し方ないことです。僕も高校の頃、バンドをやれば自動的に彼女ができると思っていました。
  • 15:36  RT @RealForce108UBK: Win8インストールしたら、タッチパネルになる云々のツイートで盛り上がってるけど、これって要するに「フツーの人たち」はハードもソフトも区別が付いてないってことですな。 だから、ハードとソフトを同時に開発しているApple製品は「フ ...
  • 15:42  RT @hirokokinoshita: マリカン。ハンパない。 http://t.co/bJ70mUf3
  • 15:43  @hirokokinoshita ありがとうございます!そう言われることが目的のバンドですw
  • 15:47  今年のマリカンは俺が忙しいこともあって、新しいことをやるよりもクオリティをあげることを目標に準備してきて、それは達成できたとともう。 来年は今年よりは余裕できるはずなので、また新曲とか新要素とかいれていきたいな。
  • 17:09  RT @sumikooo: 昨日のマリグ☆ナイト、尋常じゃないくらい楽しかったです。ありがとうございました!ライブ→打ち上げ→楓リハで、完全に声がオカマです
  • 18:15  録画してたアウトレイジ観た。続編みたいなー。
  • 20:10  昨日のライブ前ショット別バージョン http://t.co/d46PJAws

Powered by twtr2src