2012/10/19-Fri

  • 02:41  研修のあと皆で飲みに行ってこの時間。明日大丈夫かな。
  • 07:43  宿泊先で朝食なう。 http://t.co/XjHxODt2
  • 19:35  RT @kazoo04: うーん… iPhone5 触ってみたけど、やっぱり他と比べると見劣りすると言わざるを得ないなー。 比較してまとめたから iPhone5 検討している人は参考にしてみて。 http://t.co/lLbYDlIq
  • 19:35  RT @philomyu: 昔読んだ北欧のデスメタルバンドの「なぜメタルを演奏するのかって?俺たちの国では雪と闇に覆われた冬、若者は3つの選択肢を迫られる。みんなとスキーをするか、メタルを演奏するか、自殺するかだ。俺はスキーが下手で友達も少なく、でも死にたくなかったからだ ...
  • 22:23  帰宅&風呂なう。 ホントは今ごろ電話会議なんだけど、日本から自分以外のメンバーも参加してる(はず)だし、体力も頭脳も限界のこの状態で延々英語のプレゼン聞くだけのエネルギーもないので今日はごめんなさいして寝ることに。
  • 22:33  子供たちの寝顔が可愛くて幸せ。

Powered by twtr2src