2012/10/03-Wed

  • 11:57  社内で予定していた新システムの説明会が全部おわった。流石に15回毎回同じこと喋ってると 同じセットリストで何回もライブやるようなもんで 、後半はスムーズなもんだった。一回目からあの感じを出せるようになりたいな、
  • 14:06  2000万かかったらしい! >> 打首獄門同好会「カモン諭吉」: http://t.co/gDQofzlD
  • 20:31  RT @uchikubigokumon: 【注意】言い間違えると嘘になってしまうのでご注意ください。誤)制作費2,000万円 正)製作に2,000万円を使った 打首獄門同好会の新しい映像作品「カモン諭吉」はこちらです http://t.co/HwGjWRKn
  • 20:31  RT @uchikubigokumon: 実は嘉門達夫さんのブログではすでに撮影当日ネタバレしていたという後日談 http://t.co/31rcywEY そんな嘉門さんをゲストに迎えた打首獄門同好会の「カモン諭吉」ご覧ください http://t.co/HwGjWRKn
  • 20:35  @umiguitar @CLUBEURO ライブやります!出番何時くらいか知らないけど…つーかDJが俺ら世代ばかり
  • 20:36  RT @WOLF78YOUNG: ヘルマンの梅田クワトロ公演はいよいよ今週末。来年のライブに関してはまだ本当に白紙です。イコール、次に関西方面に行けるのはいつになるかわかりません。まだ、活動再開したヘルマンを見てない方。是非?ご来場ください。
  • 23:45  No Return&Malignant Co. メルマガ配信しました!

Powered by twtr2src