2012/09/07-Fri

  • 11:38  RT @kouno0521: 北野武が記者に「暴力映画の影響で実際に暴力行為に出る人間も居ると思いますが、その点についてどう思われますか?」と聞かれた時に「じゃあ、何でおなみだ頂戴の良い話だらけだなのに、一向に世の中は良くならねえんだよ」と聞き返したそうです。
  • 11:42  RT @hitotsuuecp2012: 【ご報告】大変僭越ながら、井村屋様( @IMURAYA_DM )の「あずきバー」と弊社の「ひとつ上の豆乳宇治抹茶」を合体させてみましたところ、非常に美味であること(※個人の感想です)が判明したため、ここにご報告させていただきます ...
  • 12:15  午前の在宅仕事を終えて、午後は品川へ。
  • 13:25  品川なう。巨大なもの好きとしては、高層ビルが沢山あるとテンションあがる。 http://t.co/0A487Thx
  • 23:28  Amazonが物理本の余命を宣告 http://t.co/stk7R3ZV @jptechcrunchさんから
  • 23:28  ゴキブリを「操縦」できる技術が開発される―災害現場における生存者捜索などに活用 - インターネットコム http://t.co/HQ7u5A39 @jic_newsさんから

Powered by twtr2src