2012/09/03-Mon

  • 09:14  今日から息子二学期!で超グズりながら登校しました。大丈夫なんだろうか…(;´д`) まぁ始まっちゃえば大丈夫だと思うんだけど。 メンタルが弱いのでちと心配。
  • 09:17  RT @uchikubigokumon: すこぶる良い感じの反響をいただいておりますPV「私を二郎に連れてって」ですが、10/16発売の打首獄門同好会の新作「獄門のすゝめ」には初回特典として、このPVで使われている漫画の実物が付いてきます。いつもおかしな方向に本気のバンド ...
  • 09:19  RT @makiFLC: 次のライブは10/14です。 詳細決まり次第お知らせしますが、 はやくお知らせしたいです。 とりあえずあけといてくださいな!!
  • 10:10  オフィス内引っ越しで他のフロアに移動したけど、ちゃんと間違えずに出社できた!
  • 18:16  新しい座席とか新しいPCとか、新鮮な環境で仕事してフレッシュな一日でした。 http://t.co/DBA5pEXm
  • 21:32  No Returnメルマガ「月刊 子煩悩」配信しました。今月のコラムは息子の夏休みの宿題について。  配信登録はこちら >> http://t.co/78pE7xy6
  • 21:34  Malignant Co. メルマガ「マリグ☆ニュース」配信しました。今回のコラムはダンス隊AKOちゃんの夏振り返りとマリグ☆ナイトにかける意気込みについて。 配信登録はこちら >> http://t.co/Dryznztd
  • 21:40  RT @kazzen: 仮面ライダーウィザードの指輪のデカさに絶望しておりましたところ、あのサイズは “誤飲防止” という希望的回答をいただきましたことを ここに報告します。
  • 21:41  RT @noiehoie: 「朝の混み合う時間帯にベビーカー乗車」とか話題にする前に、「お台場にマンションいっぱい誘致して若年世帯誘致しときながら保育園も満足に作らなかった為に毎朝ゆりかもめ乗って新橋や青山の保育園まで登園させられる親子を作った東京都の都市計画の馬鹿さ加減 ...
  • 23:18  ダウン症早期診断は何のため http://t.co/QMZWRM2d

Powered by twtr2src