2012/07/17-Tue

  • 11:34  うわぁぁ、ショック!ご冥福をお祈りしす。 RT @YOL_entame: 元ディープ・パープルのジョン・ロード氏死去 http://t.co/ighGnZli
  • 11:50  RT @wired_jp: 【NEW】「iPhone 5、8月7日に発表」:最新の噂 http://t.co/kZ1bBDoR #wired_jp
  • 11:58  ランチなう。チキンと夏野菜のカレーソースがけ。 http://t.co/rE88IDod
  • 13:54  RT @Lv1st: インド人の友達にAKB48は恋愛禁止なんだよって教えてあげたら「それなのに恋愛の歌ばかり、僕の友達のチャンドラが宗教上牛が食べられないのに日本のカレー屋でビーフカレー作らされているのと同じだ…」って淋しそうに言ったのでチャンドラに涙した(´・ω・`)
  • 19:40  大阪の旧友の訃報。言葉にならない。 15年前に初めて仲良くなって大阪に初遠征、そのあと音源出す度に一緒にツアー回ったり、正に戦友という言葉がぴったりの仲間だったのに。 悲しいという言葉が出ないくらい現実味がない。

Powered by twtr2src