2012/07/10-Tue

  • 10:03  @bimbeers_nmhg 医療系のシステムだと、そうも言ってられないのが辛いところです…  [in reply to bimbeers_nmhg]
  • 13:23  RT @TERRAZI: たとえば30歳で結婚して80歳まで生きれば、50年一緒に居られる。でも残業で9時に帰ってきて12時に寝たら1日3時間しかない。休日分と平均して1日4時間とすると、1年で1460時間、50年で7万3千時間。=3000日で、8年ちょっと。50年のうち ...
  • 15:13  移植はしなかったものの、帰国できるまでにはなったみたいで何より >> 1歳の碧ちゃん 心臓移植求め渡航、容体安定し帰国「今日、この子は笑ってくれた。それなら明日も笑ってくれるだろう」 - MSN産経ニュース http://t.co/e9YfdL2M
  • 15:21  BlackBerryっぽい >> モトローラ、防水・防塵でキーボード搭載のAndroidスマートフォン「DEFY PRO」を発表 http://t.co/kmECpzBr @gattenistさんから
  • 20:57  Facebookで中学の同級生が増えてきたので、同窓会がいつでも出来るようにグループ作った。 女子は苗字変わると名前検索じゃ出てこないので、なかなか見つけにくいなー
  • 22:11  @usyou1112 ちょw  [in reply to usyou1112]
  • 22:55  窓の外からオペラ(?)的な声楽の練習している声が聴こえる。 こっちも負けずにメタルサウンド!と思ったけどどう考えてもご近所に迷惑なのはこちらなので自重。
  • 22:56  @usyou1112 俺も卒アルあれば。でも小学校からの奴が多いので、結構覚えてるよ。  [in reply to usyou1112]
  • 23:19  @usyou1112 確かに仲悪かったな。あれなんだったんだろう。一部の人間は普通に仲良かったけど、突っ張ってる奴は突っ張ったままだったな。  [in reply to usyou1112]

Powered by twtr2src