2012/07/01-Sun

  • 14:54  RT @_mussama_: 7月6日「千と千尋の神隠し」 7月13日「となりのトトロ」 7月16日「時をかける少女」 7月20日サマーウォーズ」 無双すぎるwwww
  • 15:48  義弟と甥っ子が遊びに来てくれて息子ははしゃぐし娘もなんだか嬉しそうで賑やかだった。 買い物行こうと思ったけど雨なので子連れは面倒だなー。
  • 15:51  RT @uchikubigokumon: 長い目で見りゃ、本当に大事なのは「何人来たか」ではなくて「そのうち何人満足したか」だし、「何枚売れたか」より「聴いた何人が満足したか」だろう。でも後者は数字では表せないでな、データとして使われるのは数字として出せる前者の方さな。で ...
  • 15:52  今更ながらpaper.liをもう少し活用しようと思ってる。 オールインワンのものと、目的別のもので分けようかな。
  • 15:53  でも結局フィルタリングされた情報なんで、偏りはあるよな。
  • 15:57  甥っ子たちが帰ったあと、娘すぐ寝た。やっぱりテンションあげすぎて疲れたのかなw
  • 18:20  息子がピアノの練習中に「眠いので5分経ったら起こして」と横になり、そのまま熟睡。 果たして起きるのか、これ。
  • 18:44  息子起きてちゃんと宿題やってる。偉い!
  • 20:37  坂本龍一氏が『再稼働反対』のコールをサンプリングした曲とのこと。 Oi Protest rs by gunonayuta via #soundcloud http://t.co/8NHH6xfW
  • 20:45  昨日のinstagram障害はこれだったのか >> Amazon EC2が落雷で障害 InstagramPinterestがダウン - ITmedia ニュース http://t.co/EGAcugkU

Powered by twtr2src