2012/06/23-Sat

  • 12:07  息子の学校公開で体育と国語の授業を見学。 なかなか面白かったし、息子も頑張っていた。 しかし当たり前だけど小学校って幼稚園と全然違っているし、子供たちも凄いちゃんとしててびっくりした。
  • 17:46  できた! >> Google アラン・チューリング生誕100周年のアルゴリズムゲームが出来るロゴを全問クリアすると・・・ http://t.co/tPlxnsDC @mifdesignさんから
  • 23:39  Malignant Co.スタジオでした。今年もハロウィンイベントに向けて仕上げて行きます! スタジオで10年ぶりくらいにex-CHOOKE/ex-SWIFTのメンバーにばったり。懐かしすぎた! 自分と同じく妻子ありつつバンドやってるとのこと。また絡みたいなー。
  • 23:48  今週後半は研修で全然ネット見てなかったけど、ファーストサーバー大変なことになってたんだな。 これから各IT系ニュースサイトやブログとかでシステム運用のいろんな教訓が述べられるんだろうな。
  • 23:51  @drums_Q マリカンはメンバーあんなにいるのに全然メール帰ってこない。  [in reply to drums_Q]
  • 23:55  @drums_Q それはあるかもw  [in reply to drums_Q]

Powered by twtr2src