2012/06/03-Sun

  • 07:42  休日出勤なう。なんか昨日より寒い。昨日運動会できて良かったな。
  • 10:51  RT @yuru_harukaze: つわりで固形物がだめなときがあるので、ジューサー欲しいなーって旦那さんに言ってたら、YAMADA電機のふくろ抱えて帰ってきた(=´∀`)人(´∀`=)ちょ、なんなのもー♪って袋のぞいたら、でかいガンプラだった。
  • 17:11  Blog書いた > 深大寺 http://t.co/sWq2r82K
  • 17:37  すごいなこれ!! > まさに史上最高のプロポーズ! 60人以上の友人・家族と共に行われた素敵すぎるプロポーズに世界が大感動 http://t.co/QzwkF3N0 @RocketNews24さんから
  • 17:52  音舞宙凛、解散かー、残念。ともあれお疲れ様! http://t.co/Wg0ZlxaE
  • 18:58  @SuzuneMinase この季節は緑も綺麗で歩いているだけでも中々良いところだと思います。是非行ってみてください!でも蕎麦はあまり期待しない方が良いかもw  [in reply to SuzuneMinase]
  • 21:36  休日作業完了!さぁ帰ろう!と作業してたファイルを上書き保存したところ、不穏なエラー。そしてアプリケーションが強制終了。おそるおそるファイルを開いたらまんまと壊れていて復元不可能、バックアップはサーバー上の今朝の時点のものだけ。 失われた時間は2時間くらい。 凹むわー。
  • 22:11  @drums_Q ハリウッド版は観なくても大丈夫。  [in reply to drums_Q]
  • 22:32  @usyou1112 いやー、凹みっぱなしでもしょうがないしね。  [in reply to usyou1112]

Powered by twtr2src