2012/04/22-Sun

  • 00:51  父親飲み会だん。地元で飲むと帰りが楽だし終電気にしないで良いのが最高。次回はドイツ出身パパのお宅でドイツビールパーティーという噂。 明日はバンド仲間の結婚パーティーでまた飲むので、スーパーウコンの力を注入なう。ってこれって飲むまえじゃないと効かないんだっけ?
  • 02:05  RT @takaneet: 「何もしてないのにパソコンがおかしくなった!」って言っている人は 「あのさ、良かったらこの後ウチで飲まない?何もしないって(笑)いや、マジで本当に何もしないって!」って言ってる人ぐらい何かしてる。
  • 02:44  @koh_vingta テキーラとか悪い思い出しかないw  [in reply to koh_vingta]
  • 17:11  昼は娘関連で知り合ったお宅でホームパーティーに呼ばれました。そして今夜はこれから原宿で結婚パーティーhttp://t.co/ePKikvuj
  • 17:54  原宿なう。雨なのに人多いなー
  • 21:39  ex東京ヤング依田の結婚パーティー。手品とかウクレレ大使とか楽しい宴でした。お幸せにー! http://t.co/XPyLHLsn
  • 22:15  @han363 お疲れ様!流石のパフォーマンスでしたー  [in reply to han363]
  • 22:16  今日覚えた手品、早速家族に披露しないと。

Powered by twtr2src