2012/04/13-Fri

  • 00:14  RT @melimo_o: 先生から、日本人がいかに消極的かという面白い話を聞いたので絵にしてみました。 確かに私もこんな風に訊かれたら「No」って答えちゃう… http://t.co/yWQgj2hl
  • 09:37  今日、明日、月曜と終日在宅勤務。新しい椅子とご機嫌なBGMで、会社にいるより仕事捗る。会議もできるものは極力電話会議にしたいなー、と画策中。
  • 15:35  @yuri_kobe 12,000円くらいのワークチェアです。ホームオフィスコーナーでいろいろ座り比べて一番しっくりくるやつにしました。  [in reply to yuri_kobe]
  • 17:28  仕事中断して息子のピアノ付き添いに。iPadとか持っていって待っている間仕事しようかと思ってたけど、先生のお宅の娘さん(一歳くらい)がちょうかわいくてそれどころじゃなかった。 そして今は妻のお土産のシュークリーム。BGMはビートルズの横断歩道のアルバム。
  • 19:44  明日は雨かー。せっかくの週末なのになー。
  • 20:35  夕飯は和風パスタでした。 http://t.co/KRX3PoDt
  • 21:53  7時くらいに寝てしまった娘、朝まで寝るかと思ったらこんな時間に起きてしまった。こっちは息子と風呂入った後ですっかり晩酌モードだったので、ウィスキーちびちびやりながら離乳食あげる、という不良パパになっております。

Powered by twtr2src