2012/04/10-Tue

  • 12:00  午前中自宅で電話会議&作業後、会社に移動。一昨日IKEAで買った自宅PCデスク用のオフィスチェアが大変快適で良かった。もうずっと家で仕事していたいレベル。
  • 12:50  今日はシャッフル再生がいつにも増して神。ジャズとメタル、その合間に軽快なロックンロールと、字面だと普通だけど絶妙なバランスで。このテンションでギター弾いたらきっと良いフレーズ出てきそうだけどもうすぐ会社。
  • 12:54  音楽のことをよく知らない知人に自分のバンドを説明するときは「ヴォー!って叫んでギターをジャーン!ってやってる」と言ってる。
  • 13:28  ランチの時間がないので、今日もサブウェイ。バジルマヨネーズにハマり中。
  • 18:08  Yammerを会社でも使おう、ということでTwitterからの投稿テスト #yam
  • 19:29  同感 http://t.co/5wvnWES0
  • 19:37  RT @uchikubigokumon: 【バンドへの出演依頼】他の出演バンドや依頼してるバンドの名前も挙げずにノルマ提示してくるライブハウスやイベントがありますが、どんな日になるかも見えないのに動員の責任とリスク負えなんてわりと無茶な話だと思うんですよね。俺はあんまそう ...

Powered by twtr2src