2012/03/27-Tue

  • 07:04  今日は早起きで在宅勤務。
  • 09:23  Twitterのフォロワー1000人超えてた!なんか嬉しいね、これからもよろしくです。
  • 10:08  RT @Astral_Kento: 小学生のとき いじめっ子「なんでお前ピアノなんか習ってんのwwwwww女みたいwwwwwwきもwwwww死ねばwww」俺「ベートーベンもモーツァルトもバッハもショパンもみんな男だろうが。女どこにいんだよ言ってみろよ」いじめっ子「」 
  • 10:22  @46yzr 酷いな、この人の下で働きたくない。  [in reply to 46yzr]
  • 10:22  RT @46yzr: ひどいこといってんな、仙台ビックママの社長さん。働かなくなったから日本の状態が悪くなったという現状認識も、あまりにもお寒い。この程度の認識の人が、仮に「有識者」なり「財界の意見」なりで政策に口を出すとしたら、それこそ日本の未来は暗そうです。http: ...
  • 16:27  今日は朝7時から仕事してたので、いま終わり!まだ外が明るい、素晴らしい!これから子供たちと遊びタイム。
  • 17:10  ローラ凄い >> ローラ出演『徹子の部屋』放送内容まとめ - http://t.co/3tJgkMXL
  • 21:16  ウィスキーとチョコとイチゴで幸せ

Powered by twtr2src